こんにちは、風也です1616今日はお

こんにちは、風也です1616

今日はお寿司を頂きました1616

ここは赤だしも絶品です1616

ぐずついたお天気が続き

お出掛けしづらいですね

晴れたら景色のいい所行きます1616

ご報告致しますので

楽しみにしていて下さい

継続出来ない貴方は悪く無い!

続けるのが難しく

大抵の人が途中で諦めてしまうもの。

痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法

資格の勉強

筋トレ

副業

仕事

読書

貴方にも沢山思い当たるものがあると思います。

勿論、私にも

数え切れないくらい沢山あります1616

どうすれば継続出来るのか!?

それは

環境を整える事です。

とても大事なお話になりますので

是非最後までお読み頂ければと思います。

とても書き切れないので

本日は

勉強

読書

仕事

この辺りにフォーカスしてお話して行きます。

斯く言う私も

継続力が無く

本当に悩んでおりました。

本当続かないなー

やっぱ俺ってダメ人間なのかなー

このままじゃダメだよな

何かいい方法無いのかなー

始めては挫折し

また始めては挫折し

そんな日を過ごしておりました。

色調べてみるも

中いいものが見つかりませんでした。

そんな時出会いました!!

とてもストイックな

億万長者の方です。

その方は仰っておりました。

人間の意思なんて

無いも同然。

意思の力はあまりにも弱い事を知るべきだ。

寝て起きたら

昨日立てた誓いすら曖昧になっている。

最悪

忘れてさえいる。

何か達成したい目標があるのであれば

まずは環境を整えなさい。

仕事が終わり

疲れて家に帰ったら一巻の終わりです。

テレビも有り

ベッドも有り

雑誌も有り

ゲームも有り

家族が居たり

恋人が居たり

お風呂も有り

美味しいご飯も待っており

好きな物が沢山ある。

家に帰ったら終わりです!

カフェでもいい

事務所でも

オフィスでも

兎に角そういう場所を作りなさい。

仕事が終わったら

必ずそこに向かいなさい。

嫌でも少しはやるでしょう。

目標があるならやるでしょう。

家に帰ってはなりません。

とても響きました。

ダメな自分を変えたくて

これだ!!

と思いました。

その日のうちにすぐ行動

出来ないところがまたダメな私ですw

それから23週間ほど悶と

シェアオフィスを調べたり

カフェに通った結果

シェアオフィスが安く

ドリンク飲み放題で

Wi-Fiもあり

環境的にも合っていた為

契約致しました。

朝も

夜も

土日も

そこに通うようになりました。

あっという間に月収80万になり

高層階に引っ越し

脱サラも出来ました。

目標は人それぞれ

千差万別です。

何か達成したいものがある方は

是非

シェアオフィスをお勧め致します。

カフェでもいいと思いますが

毎日円払うのであれば

恐らくシェアオフィスが借りられます。

場所にもよりますが

月15円程度かと思います。

貴方の想いが強ければ

必ず結果は出ます。

継続出来なければ

結果は生まれません。

夢がある方は

1月15円程度のリスク

背負ってみては如何でしょうか?

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。